今回は以前行われた建売の外観や内装の打ち合わせの様子をお送りします!
以前ブログでもお伝えしましたが、
広島本社では注文住宅を多く建てさせていただいています。そこでいただいたご意見やアンケートを集約してお客様のご要望を把握しています。
そして自社スタッフ(設計、営業、工事担当、インテリアコーディネーターなど)が話し合って最終的に決めています。
見学に来られた方にも「建売っぽくないね」っていうすごくうれしいお言葉をいただいたりします。
こんな感じで実際にサンプルを比較しながら、そしてショールームに行って実際に見ながら決めていくんですね!
打ち合わせも何回も何回も重ねながら、何ヶ月もかけて決めていきます!
必ず気に入るデザインがあると思うので実際に足を運んでもらえるとうれしいです!!
まだ家を買うまでは決心がつかない人やなんか営業の人に見られるのはちょっと、、という方は
無人内見システムもあるのでお気軽にお越しくださーい!!
次回は「クリナップのショールームに行ってきましたー!」編になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございましたー!次回もお楽しみにー!