販売中・見学可能な物件をご紹介いたします。
本日ご紹介するのは、福岡市南区にて先日完成したばかりのコチラ
若久2丁目
ポイント①ゆとりある敷地、建物及び駐車場
約115坪という、ゆとりある敷地に建物が建っており、近隣を気にすることなく、毎日を安心して生活していただけます。
また、若久という立地で乗用車4台を駐車できるのも魅力の一つです。
ポイント②ゆとりのお部屋の広さ
約45坪・4LDKの間取りで、各お部屋が広めの建物となっています。
お子様の成長を気にすること無く、安心して生活していただけます。
また、玄関や廊下が広く和室もあり、お客様がお泊りになられる際も重宝すると思います。
ポイント③ワイドバルコニー
1、2階に大きなベランダを確保しております。
東面に面しており、見晴らしも良く開放的です。
洗濯物干しに活用していただく事もできますし、天気のいい日にはご家族やご友人とパーティスペースとしてご活用する事もできます。
【販売価格】5,600万円
【住所】福岡市南区若久2丁目
※詳しい住所はお問い合わせ、または物件ページにて。
資料請求、お問い合わせ、お待ちしております。